忍者ブログ
三鷹と吉祥寺にある「ステキなお店」、「気になるお店」をご紹介します。
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by れんじゃく - 2008.01.27,Sun
「ふらんすや」
住  所:東京都三鷹市下連雀3-24-3
営業時間:調べておきます
定休日 :調べておきます



ケーキが有名なお店ですが、
ここのスパゲティが結構気に入ってます。
フランスなのに、なんでパスタ?と思うのですが
美味しいんですこれが!


お店ですが、喫茶店が併設されているケーキ屋さん
といった形態のお店になります。
ケーキも美味しいらしく(私は食べたことがないのですが)
お茶をするのにも良いかと思います。

再開発があり一旦、閉店してしまったのですが
場所を移してすぐに再開されました。


で、そのスパゲティなんですが
モチモチなんです。

ソースは各種ありまして
・トマトソース
・ミートソース
・クリームソース
・塩味系
・中華風
等々


本日は、中華風を食べました。
マスターのちょっと素っ気ない接客も、なかなかアジがあります。

気軽なランチに一度行ってみて下さい。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
 ■ブログ内検索
Google アドセンス
Amazon
YWOC
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]